ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月02日

銀杏峰

2019年2月2日 銀杏峰

銀杏峰

九頭竜スキー場も先週オープンし、ここ奥越の山にも何とか雪が積もってきた様です。一時は白川郷周辺に遠征って話もあったのですが、YAMAさん&みっちゃんの情報と天気予報を元にいつものメンバーで銀杏峰志目木谷に行くことになりました。

天気予報では、深夜から深々と雪が降り昼頃から晴れてくる・・・だったのに・・・雪もそんなに降らず、しかも頂上付近ガスガスで志目木谷は危険ということで中止。で前山まで尾根をすべり、まだヤブがウザい大平谷を滑ることになりました。

奥越の山、まだまだ雪が欲しいですね。ヤブがウザいです。というか、このまま終わりなんてことにならなければいいけど。

まぁ、でも、久しぶりの山頂だし、おNEWのブーツも山で試すことが出来たし。これからですね。

メンバー
YAMAさん、みっちゃん、Obaさん、Nさん、ヨウメイさん、自分。


YAMAさん編集の動画




同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
さらに白山
白山
放山
唐松沢本谷
サンクチュアリ
昼闇谷
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 さらに白山 (2019-05-06 18:49)
 白山 (2019-04-29 07:18)
 放山 (2019-04-21 20:38)
 唐松沢本谷 (2019-04-14 20:50)
 サンクチュアリ (2019-03-25 12:20)
 昼闇谷 (2019-03-10 20:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀杏峰
    コメント(0)