ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月25日

サンクチュアリ

2019年3月23.24日 蓮華温泉

サンクチュアリ
かねてからの念願、やっとこさ蓮華温泉に泊まってきました。

栂池~蓮華温泉~木地屋の往年のクラシックコース。

極悪雪の振子沢、硫黄臭満点の温泉、吹雪の中のスタート、久し振りに肝を冷やしたトラバース、パフパフの雪。すべて最高でした。来シーズンも是非とも訪れたいコースです。次回は快適ザラメがいいですね。

メンバー、YAMAさん、Obaさん、Takaさん、自分。

YAMAさん編集の動画




同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
さらに白山
白山
放山
唐松沢本谷
昼闇谷
取立山 ごまんどう周遊
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 さらに白山 (2019-05-06 18:49)
 白山 (2019-04-29 07:18)
 放山 (2019-04-21 20:38)
 唐松沢本谷 (2019-04-14 20:50)
 昼闇谷 (2019-03-10 20:49)
 取立山 ごまんどう周遊 (2019-02-12 09:10)

この記事へのコメント
おはようさん♪
蓮華温泉ツアー楽しかったですね。
2日間でいろんな条件の山スキーを満喫(笑)
凍った林道トラバースで肝を冷やした後は、
パウダーウハウハでした♪ 
天気が良い日にまた行きましょう!
まだしばしよろしくお願いします(^^ゝ
Posted by YAMA at 2019年03月26日 05:24
聖地巡礼、蓮華温泉ツアー、楽しめました。
1日目は、これは今回はどうなることか、と思いましたが、
2日目の思わぬパウダーで救われました。
次は豪快な滑りのコースへ行きたいところですが、
次に行くときには小生の体力、気力がはたして???
まだ今シーズンはお終いじゃないので、またよろしくお願いしま~す。
Posted by Oba at 2019年03月26日 07:34
YAMAさん。
ツアー楽しかったです。
条件の良い、簡単に滑った山行より、
悪い条件も含みいろんな事があったほうが思い出に残りますね。

でも、今度こそは、天気の良い素晴らしい条件の時よろしくお願いします。
やっぱり、最後は白山ですかね?
Posted by kojikoji at 2019年03月27日 20:43
Obaさん。
山スキーヤーの聖地、経験できました。
ありがとうございました。

来シーズンは、天狗の庭からの蓮華温泉希望です。
また、硫黄くさい温泉に浸かりましょう。
最後は白山で決めたいですね。お願いします。
Posted by kojikoji at 2019年03月27日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクチュアリ
    コメント(4)