ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月21日

わざわざ遠征!Q

わざわざ遠征!Q

と、30分でゲレンデとかほざいていたのは誰でしょう?勿論、ヨメです。そんな罪のなすり合いはどうでもよくて、行って来ましたよ、シャルマン火打。4時間掛けてね。

ほったらかし系ゲレンデの最右翼、もうね浮き浮きの深雪でした。

わざわざ遠征!Q
ノートラックを狙って、皆さん始発前からのリフト待ち。他のスキー場とは明らかに違う、異常な極太率。に、なぜか?ヨメの頬も紅葉。ero.そしてTLT率も高し。

わざわざ遠征!Q
まぁ、そんなメンツルゲレンデも、3回もリフトに乗れば、某大使の肌の様にシワシワのズタズタ。

荒らされまくったゲレンデには要はなし。さっさと極太の兄貴達は退散。で、ノンケゲレンデへと。当然、アブな僕らもオサラバ!往復7時間掛けて、滑ったのは実質2時間。モッタイナイ。

わざわざ遠征!Q
そんでもって、折角海の近くまで来たので、ついでに市場に寄ってお買い物。待望のゲンギョ(ゲンゲ)とサバをゲット。

わざわざ遠征!Q
ゲンギョは天ぷら、サバは軽く酢でシメテお刺身に。今日も、また酒がススムススム、で、当然の満腹。


そう言えば、ダイエットって言ってなかったっけ?オレ?


週末はダイエットもお休みなのハ~ト!


って、そんなことでは痩せられません。


ブログパーツ







同じカテゴリー(平々凡々)の記事画像
ビビディ・バビディ・ブー
常套句
鏡よ!鏡よ!鏡さん。世界で一番醜いデブ板は?
割れ目とか、突起とか、
LOVE&PEACE.
同じカテゴリー(平々凡々)の記事
 ビビディ・バビディ・ブー (2014-02-06 22:49)
 常套句 (2014-01-18 18:35)
 鏡よ!鏡よ!鏡さん。世界で一番醜いデブ板は? (2014-01-15 23:41)
 割れ目とか、突起とか、 (2014-01-07 22:58)
 LOVE&PEACE. (2014-01-06 20:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わざわざ遠征!Q
    コメント(0)