ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月06日

嫁、家を出る。

2009年 9月6日 中島

嫁、家を出る。

嫁が、とうとう愛想をつかし家を出て行きました。これで昨日からハレて独身生活です。さっそく自由に部屋に引きこもっていると、階下でどっか連れて行けとヒュンヒュンうるさい奴がいます。

ちょっくらコッヘルと釣り竿抱えて、いつもの所にラーメン食いに行ってきました。


途中のコンビニで塩ラーメンとキムチを買って、いつもの河原に。15分程で山奥です。(15分でイワナがいるような渓流にいけます。ド田舎者です。イェイ!)

嫁、家を出る。

塩ラーメンにキムチをブッコンで食べる男の料理。向こうで茶色い奴(ヒュンヒュンうるさい奴の正体)が、遊んでくれとベロを出して見つめています。当然ムシ。

嫁、家を出る。

早速、釣り開始。イワナが居そうなタマリに、いつものスピナー(パンサー)を落とします。

嫁、家を出る。

1投目でヒット。すげぇー引き。2ポンドのラインが持っていかれます。釣り上げてみると、ぶっとく太った塩焼きに良さそうなサイズ。本日は、イヤシイ嫁がいないのでリリースします。命拾いしたな。

嫁、家を出る。

その後は、まったくヒットなし。やる気ナシで1時間弱で帰りました。



注)嫁は明日帰って来ます。実家に里帰りしただけです。



嫁、家を出る。

東京に着いた嫁からのメールに添付されていた画像。なんですか?これ?ピングーのトレーディングカードですか?なんか自慢げなメールだったんですが?激レアカードなんですか?

ブログパーツ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
台風の前にちょっくらと
くたびれもうけ
渓流ベイトフィネス
打波川へと偵察へ
イワナ始まりました!
♪ イワナおいしぃかの山 ♪
同じカテゴリー(釣り)の記事
 台風の前にちょっくらと (2019-08-16 10:59)
 くたびれもうけ (2019-08-12 22:18)
 渓流ベイトフィネス (2019-07-16 21:20)
 打波川へと偵察へ (2012-05-27 21:48)
 イワナ始まりました! (2012-05-01 21:26)
 ♪ イワナおいしぃかの山 ♪ (2009-05-09 17:58)

この記事へのコメント
おおおおおおおおお。
出て行かれましたか! あんなにも睦まじくいらしたのに。
...ああ、カードを買いに行かれたのですね、ピングー。
スイカですか、夏は終わったのに。

太った岩魚は、美味そうですね。
釣る方は、魚もレディもさっぱり苦手ですが、
最初から来るほどなら、自分もやってみたいものです。
でもここまでに達するは、長い修練が必要なのでしょう。
いろの道とつりの道、長く険しい道のようですね。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年09月06日 15:51
いまるぷさん。
そうです。出て行ったのです。

なぜ?
晴れた日には、布団を干せと言われてたのを忘れたことでしょうか?
テーブルの上は、キレイに片付けろと言われていたのに聞けなかったことでしょうか?
小キジ後、便座を上げっぱなしにしてたことでしょうか?
不帰で、ずっと向こう、見えなくなるぐらい遠くに置いていったことでしょうか?
槍のテン場で、サイトと小屋を何回も往復させたことでしょうか?
南岳新道で、ひっくり返った嫁を見て大笑いしたことでしょうか?
理由がわかりません。

釣りなんて、場所が良ければ、誰にでも簡単に釣れますよ。特にイワナは簡単です。
まぁ、これは魚もレディも同じことですがね。
ワッハッハッ!
Posted by kojikoji at 2009年09月06日 16:09
ああ、とうとう・・・。
って、実際を知ってるオレはだまされませんよ(笑)

なかなか楽しそうな一人遊びしてますね~。
ラーメンの奥の茶色い彼がかわいいです。
キャンプの時には、ぜひ腕前を見せてください!!

そういうオレも、例の一人旅実行してきました。
ブログに書くの時間かかりそうなので、
とりあえず、調査の結果をメールしときますね~。
Posted by ヨウメイ at 2009年09月07日 21:57
ヨウメイさん。

そうです。とうとうなのです。

久しぶりの一人遊びです。茶色い奴が付いていますが・・・。
キャンプの時は、ちょっとだけフライも見せましょう。ヘタですが。

ヨウメイさんもルアーチャレンジします?
あそこの池は、ルアーにはちょっとキビシイんですが
釣れれば40cmオーバーの引きが楽しめますよ。
竿とリール、用意出来ますので興味があったら言って下さい。

リアルな情報、メールお待ちしております。
Posted by koji at 2009年09月07日 22:23
ルアー、ぜひチャレンジしたいです!
よろしくお願いします!!
Posted by ヨウメイ at 2009年09月08日 23:20
ヨウメイさん。

了解です。

エリア(釣堀)フィッシングは、ちょっと渓流とは違うけど(ある意味難しい)
40オーバー狙いましょう。
Posted by koji at 2009年09月09日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁、家を出る。
    コメント(6)