ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

きのこの里

きのこの里

いやぁ~参った。風邪なんて何年ぶりなんだろう?ホント参った。


きのこの里

昨日、苦しんだノドの痛みからは開放されたけど

きのこの里

今朝から鼻水が止まらない。・・・CCB。

きのこの里

ティッシュ1箱は消費したね。お陰で鼻の下がヒリヒリ。

きのこの里

たまらず病院に飛び込みましたよ。風邪で病院なんて幼稚園児いらい。情けない。

きのこの里

一応で胸部のレントゲン撮って、肺炎なんてチェック。勿論、大丈夫。

きのこの里

ついてないなぁ~。これは絶対・・・

きのこの里

ケムリタケのタタリだよ。面白がって叩き過ぎなんだよ。ケムリにヤラれたんだぁ。


じす!


ブログパーツ




同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
初代ジェットボイル
砂場
やっと出会えた理想のザック
Happy New Year!
キニナルキニナル
PIEPS FREERIDE
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 初代ジェットボイル (2015-11-01 09:28)
 砂場 (2015-08-18 21:01)
 やっと出会えた理想のザック (2015-02-22 10:55)
 Happy New Year! (2015-01-10 15:09)
 キニナルキニナル (2014-11-12 20:18)
 PIEPS FREERIDE (2014-11-04 18:56)

この記事へのコメント
きっとケムリタケですよ!

風邪ひいたらティッシュはカシミヤでないと。
Posted by ヨウメイ at 2010年11月24日 22:20
ヨウメイさん。

ホント、風邪をひかない体質だけが自慢だったのに・・・・

今年は、自慢のヒザも情けないことになってしまうし
段々と肉体的老化が始まってるのかなぁ?カナシィ。

まぁ、でも、きのこ狩りは年取ってからも楽しめるし
老後の楽しみが増えたんでいいんだけど。

ヤバイ程の鼻水も出なくなったし、
鼻の下もメンターム塗り塗り攻撃で復活。

土曜日たのしみっすよ。
Posted by koji at 2010年11月25日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこの里
    コメント(2)